2013年1月30日水曜日

今日は、レディースデイだったので、"ストロベリーナイト"を観てきましたo(^-^)o
ストーリーはもちろんですが、私個人としては、姫川(竹内結子)と菊田(西島秀俊)がどうなるのか楽しみにしていました。なるほど、こうきたか!!って感じです(゜▽゜)まだ観ていない方々のために詳しい事は、言えませんが…
今の私の心の中では、西島秀俊さんにキュンとしています(*^.^*)
また、大沢たかおは、いいところもっていくなぁ…大沢たかおさんにもちょっと胸キュン(*^.^*)です。
この次は、生田斗真くんの"脳男"その次は、二宮和也の"プラチナデータ"(原作東野圭吾)を観に行くつもりです。まだ先ですが、福山雅治の"ガリレオ"(原作東野圭吾)も観に行くつもりです。東野圭吾さんの本は、大好きで、本当、東野圭吾さんの作品は、人の心深い所にグッときますね!(^^)!
こもさんでした。

0 件のコメント: