2013年2月24日日曜日

全員完走!!

こんにちは( '∇^*)

筋肉痛がハンパないなおぴーです!!

今日は、スポーツの森・大津ジョギングフェスティバルにこんどう歯科のドクター、スタッフ計17名で参加させていただきました('-'*)

予想以上に大きな大会で、ビックリ!

ゆるキャラも登場し、なんだかんだで、走る前から最後まで、みんなテンション高いまま、この場をめいっぱい楽しんでくれていて、うれしい一日になりました。

無事に全員事故もなく、リタイヤすることもなく、完走できました。

こんどう歯科の1位はキャサリンでした。ぱちぱち!!

さすが日頃から鍛えてあるだけありますねぇ。努力の賜物ですね。

私もこれを機に運動しなきゃいかんと実感しました。

5�コースの後半の長〜い登り坂、かなり辛かったけどどうにか一度も歩かずに完走できました。

走った後の、おにぎりと豚汁の美味しかったこと。

今日はゆっくりお風呂につかって、明日の仕事に備えたいと思います。

0 件のコメント: