2013年2月28日木曜日

神の水

こんばんは(* ̄o ̄)ゝ

こたつで一眠り終えた、なおぴーです!!

最近、少しずつ春が近づいてきた気がして嬉しいですね。

わが家のお水は阿蘇神社の"神の水"を使ってます。

一週間に2回くらいのペースの水汲みが当たり前になってます。

もの凄い勢いできれいな水が湧き出しております。

とにかくお水が甘くて、軟らかくて本当に美味しいんですよ。やみつきです。

水汲み場も近くにあり、結構利用されてる、常連さんも多いみたいですよ。

皆さんも近くに寄られたら、ぜひお試しください。

この前行った時も、常連さんが『ここの水で割った水割りは最高』って言ってましたよ〜。

0 件のコメント: