2013年2月26日火曜日

今年もきました…

花粉症がっ…(◎-◎;)

今年は大丈夫じゃ?!と毎年油断し、今頃苦しむ羽目に…(笑)

点鼻薬、目薬、洗眼料、マスク、保湿ティッシュ、炎症にぬるクリームやらないと生きていけません。゜(゜´Д`゜)゜。

最終的には内服薬ですがねむくなるのでつらい(◎-◎;)

そんなこんなしていたら、少し早めの誕生日プレゼントとして、みんなから花粉も吸い取る空気清浄機をもらいました!!
昨日からつけています(○´∀`○)
いつもより夜中に目が覚めるのが少なくなりました(〃'▽'〃)


ほんとうに私ごとでいろいろあるなか、みんなに助けられ生活できていることにほんと感謝感激です(*^^*)

Sakuヤンでした☆

0 件のコメント: