2013年7月1日月曜日

リフレッシュ!!

今日はずっと前から楽しみにしてたケツメイシLIVEに行ってきました‼
張り切って8時から福岡に出掛け、午前中の天気が不安定でしたが午後からは快晴ッッ^_^
グッズも無事に並んで買ってぉ昼からすでに気合い充分!!‼ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

5時からの開演でしたが始まったらぁっとぃぅ間q(q'∀`*)♪♪
笑ぃあり(≧∇≦)涙ぁり…>_<…の3時間でした☆

歌の力ってゃっぱりスゴィ‼!!
メッセージが自分の中にグィグィ入ってきてぃろぃろ考えることが出来ました。
自分…もっと頑張りますッΣ(●>д<●)ゞ

りらクマこ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

0 件のコメント: