2013年7月8日月曜日

よ坊さん(^○^)

こんばんはー、なおぴーですo(^o^)o

久しぶりに一人焼き肉やってしまいました(///ω///)♪

今日は熊本歯科医師会館にてアストラテックインプラントシステム症例会に参加させていただきました。

6名の先生方の貴重な症例を見させていただき、長期に渡る症例もありメインテナンスに携わる私たち歯科衛生士にとって励みにもなりますが、責任感も実感した一日でした。

やはり、生物学的な基礎知識なしではインプラントに携わってはいけないんだとつくづく感じました。

明日からの診療に活かしていきたいです。

さてさて、よ坊さんって知っていますか?

PRキャラクターらしいです。今日のセミナーでぬいぐるみを発見したので、ご紹介します。

予防と坊さんか…ネットでは何度か見たことがあるのですが、今日初めて名前を知りました。

目指せくまモン(*≧∀≦*)

0 件のコメント: