2013年8月15日木曜日

こんにちはあずきです
 
先々週大分の海にいってきました♩
 
久しぶりの海ですっごくテンションあがってたんですが、、
ご覧の通り、あいにくの
曇り時々小雨。。(T_T)
ショックーと思ってたんですが、
地元のプロ?の水上ジェット?の方に
乗せてもらって海の真ん中ぐらいまで
行ってぷかぷか浮いてきました♡
いい思い出になりました♪(´ε` )
そしてそのあとサファリパークへ♩
動物ほんとかわいー♡
癒されました!
きりん♡
しまうま♡
このしまうま車のちょー近くまで来て
じーっとこっち見ててめっちゃ可愛かったです♡
 
けっこう弾丸でしたが、
楽しい一日となりました☆
 

0 件のコメント: