2013年8月8日木曜日

マイナスイオン

今日は、娘と二人で、阿蘇へドライブしてきました\(^o^)/
小国の鍋ケ滝に行って来ました(‾▽‾@)♪♪♪
お茶(生茶)のCM.で使われてから、気になっていたのですが、なかなか行けなくて…
写真は、滝の正面からと、滝の裏から撮ったものです(^^)v水が、流れ落ちる様子は、まるで、水のカーテンのようです。
水しぶきが、気持ち良くてマイナスイオンもたっぷり浴びて来ました\(^_^)/気持ちは、松嶋菜々子?☆⌒(*^∇゜)v
その後、久木野の"グランツムートカフェ"で、ランチタイム!!
"ビックハンバーガー&フレッシュフルーツと阿蘇ミルクのマンゴー味"をオーダーしました(^^)ハンバーグも美味しいし、ベーコンが自家製炭焼きの燻製したもので、めちゃくちゃ美味しい!!しゃきしゃきレタスとトマトも甘くてフレッシュだし、ソースも美味しい!!ビックサイズなので、お腹いっぱいになります。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
リフレッシュもできたし、明日から、また、頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
こもさんでした(^o^ゞ

0 件のコメント: