2013年8月28日水曜日

産休にはいります

こんにちは!託児のちびぶです☆
今日で妊娠34週になりました。
よって今日から産休に入らせて頂きました。

昨日は保護者様から安産祈願のお守りを頂いたり、主人からご褒美も兼ねて大津の平川にある郷乃恵というお店でご馳走食べたりと、とてもありがたい1日でした。

産休初日の今日は何していいのかわからず、とりあえず歩いたり、主人の実家に行って昼食作ったりしています。

産婦人科行くの忘れていたので明日は行ってみようと思います((o(^∇^)o))



勿論、産休中も託児はオープンしています!午前中は子育てのベテランの主婦の先生達で午後は若くて優しい元保育士の先生達で行っています。
皆さんいつでも2階に遊びに行ってくださいね。
また来年子ども達に会えるのを楽しみにしています♪


妊婦ちびぶでした(*^^*)

0 件のコメント: