2015年7月1日水曜日

BANS…⁇

先月、脳内出血とクモ膜下出血で緊急入院した私の姉、
一時はどうなるかと心配しましたが、みるみる回復してくれて今はリハビリを頑張ってます。
姉はいつも真っ赤VANSの靴でリハビリしているのですが、
先日、いつもお世話になっているPTさんが姉の真っ赤な装具にあーでもない、こーでもないとテプラを貼っています…
見ると、BANSと書いてあるテプラ…
VANSにするとパクリになるのでVをBにしたのだとか…(笑)
姉と大爆笑‼︎
辛いリハビリも楽しくと考えてくれたのだと思います(≧∇≦)

このちょっとした心遣いがとても嬉しく感じたニンニンでした(^O^)/

iPhoneから送信

0 件のコメント: