2015年7月19日日曜日

コストコ

おはようございます!みなみです!(*゚v゚*)


先日は家族みんなで福岡のコストコへ行って来ました!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

久しぶりだったのですが、なんだかコストコはテンションが上がって、ついいろいろ買ってしまいますね(笑)


帰りはIKEAに寄って来たのですが、買ったものは家具ではなくチョコレート!←
みなみは海外チックなチョコレートが好きなんです(*´・ч・`*)(笑)


久しぶりの遠出で疲れましたが、気分転換になって楽しかったです(っ>ω<c)
運転してくれた旦那さんありがとう(笑)


さて、今日もお仕事頑張るぞ!!

以上、みなみでした\(^o^)/

0 件のコメント: