2015年7月25日土曜日

天体観測☆

こんばんは☆
先日、七夕の日に天文台に行ってきましたッ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん念願の天の川を見る為に‼︎
私今までちゃんと見たことがなくて…
今年こそ見てみたかったのですがあぃにくの小雨&曇天で星は全く一つすら見えず(・_・;
でも担当スタッフさんの星に対する情熱的な思いが詰まった会話が楽しすぎて、時間を過ぎてもずっと居座ってしまぃました( ´ ▽ ` )ノ笑
好きなことを仕事にしてる方って会話にも愛情が表れてぃて、ゃはりキラキラ輝いてるな〜と感じました♡♡
旧暦の七夕は8月20日辺りらしく、しかも星がよく見える時期だそぅなのでまたリベンジ出来たらと思いますッ!
▽・x・▽りらクマこ▽・x・▽

0 件のコメント: