2015年10月17日土曜日

辰頭温泉(#^.^#)

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
最近はいい天気が続きますね〜


昨日、辰頭温泉に行ってきました!!みなさんご存知ですか?たまたま新聞記事を目にして…なぜだかとても行ってみたくなりまして。

場所が泗水だったので、スタッフのこもさんが確か泗水から来られてたなぁ〜と思い、尋ねたところ道を教えてくださったので、早速行ってきました♪

着いたときはお客さんが一番少ない時間帯だったらしく、ゆっくりできました。炭酸泉で、お肌ツルツル〜( v^-゜)♪

常連のおばちゃま達が色々アドバイスしてくださり、顔をお湯に浸けると毛穴の汚れが取れるとか。

いいお湯でしたぁ〜。
キャサリン♪

0 件のコメント: