2015年10月25日日曜日

再会!!

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
今日もいいお天気♪行楽日和ですね。

こんどう歯科では恒例のハロウィンイベントが行われています。

毎年、治療に来てくれてるお子様と楽しい時間をすごさせていただいてましたが…今日はセミナー参加と重なったので、参加できずちょっと寂しい気分でしたが、最近は同級生ともちょくちょく出会うので嬉しいです。今日も、卒業以来初めて会う子が来てて…お互いびっくりでした!!最近、復帰して訪問歯科の仕事を始めたとか…。

同級生、みんな頑張ってるなぁ〜って、励みになります。

衛生士は歯科医院だけでなく、求められている現場が広がっています。講演をしてくださったリハビリテーション科の先生の病院の衛生士さんのメッセージが、とても、心にひびきました。

0 件のコメント: