2016年1月31日日曜日

1月‼︎

あっと言う間に
お正月も終わり
もうすぐ2月ですね!

あっと言う間に
1ヶ月が過ぎていく感じがする
ぷーさんですが、

お正月は家族が久々に全員揃い
ゆっくり過ごすことができました‼︎
また1月は誕生日でもあり
父から久々にホールケーキ♡
プレゼントをもらいました(^^)♪
めったにしないことを父がしたので
翌日雪が降りました…笑

雪といえば、
長崎旅行に行く予定が
大寒波により行けず…
雪に悩む1月ともなりましたね、、、

そんな1ヶ月でしたが
また2月も楽しみを目標に!!
また長崎に行けず…
目的が果たせなかったことを
2月に目標達成すると意気込む
ぷーさんでした(*^^*)♡

0 件のコメント: