2016年1月14日木曜日

大分*サファリパーク

こんばんは!ばたやんです∩^ω^∩
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年も沢山遊んで仕事して毎日
楽しく過ごします\( ˆoˆ )/

こないだサファリパークに大分まで
行きました!!
私はあのエサをあげることのできる
乗り物よりも自分の車で見る派です!笑
車にちょー近い動物見る
あのスリル感がいーですね((*゚∀゚))!
ライオンやクマ最高でした♪♪
動物はこうやって見れるけど
次は海に潜ってサメが見たいです*
動物園みたいに海に入れたら
幸せですね〜∩^ω^∩
水族館にわないスリル欲しい
ですよねっ!!!笑
ばたやんでした!おやすみなさぃ!

0 件のコメント: