2016年1月6日水曜日

未来の遊園地

こんばんは!みなみです(´>ω<`)


そして!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します( *ˆ﹀ˆ* )


先日お休みのときに、主人と息子と3人で、グランメッセで開催中の
『チームラボ 学ぶ!未来の遊園地』へ行って来ました!(◍>ᴗ<◍)


暗いホールの中、壁一面がキラキラとしていて息子の目もキラキラと興味を示してくれていました(*´ェ`*)

連れて行けて良かった!!


みなさんはゆっくり過ごせましたか?(*´ч`*)

私はたくさん食料を蓄えて、2㌔体重が増えましたよ(๑•̀ᴗ- )⋆✩(笑)


気持ちを切り替えて今年もお仕事頑張ります!(و ởㅂở)و✧


以上、太ったみなみでした\(^o^)/

0 件のコメント: