2016年3月24日木曜日

グリーンランド✳︎

こんばんは!ばたやんです!
この間23歳の誕生日を
迎え、まだまだ若いなぁと
感じてます∩^ω^∩!!!

いろいろ目標あります!
なりたい自分になれるよう
精一杯生きます!!!

今年の誕生日はグリーンランドで
たくさん遊びましたが、
祝日で家族連れの方が
多かったです\( ˙▿︎˙ )/!
誰かにお祝いされるのは
幸せだなぁーと思いました♡

これからも皆さんよろしく
お願いします∩^ω^∩


あっうちの父が誕生日プレゼント、、と
くれたものですが、これは何歳
向けなのかと、、笑
可愛すぎて爆笑しました!
わたしを産んでくれた両親
にも感謝します\( ˙▿︎˙ )/

0 件のコメント: