2016年3月28日月曜日

家族旅行

こんばんは!もっちゃんです。
先日連休の日に家族みんな休みが揃ったので
長崎に日帰り旅行行ってきました(⊙⊙)!!!

お目当てゎ遊覧船!!!!!
長崎県の九十九島にある遊覧船に
乗りに行こう!てきなのりで
朝から行ってきました!笑
遊覧船がまあかっこよくて鷹が付いてるし
色かっこいいし惚れまくり(*´³`*)♥︎
1番行きたくないて言ってた私が
1番テンション上がってたらしいですwww

社会人になって家族みんなが揃う日がなくて
遊びにも行けてなかったのでこれを機に
休みのときゎ両親と一緒に買い物とか
遊びに行ったりなどたくさん時間作って
一緒に過ごせたらなと思ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

0 件のコメント: