2016年3月28日月曜日

幼馴染み

こんばんは!もっちゃんです。
なかなか寝れないのでこんな時間ですが
投稿しちゃいますよ~!!!!!

最近幼馴染みと遊ぶことが多く
たくさん思い出ができてます( ¨̮ )
暇な日だと夜から温泉行ってご飯食べて
ドライブ行って…などなどちょっとの時間が
楽しくてたまらないでっす!笑

先日休みの日ゎ糸島のカフェに行ってきました!
海沿いにあってお洒落なカフェで有名なせいか
3時間待ちでした(⊙⊙)!!!
でも、料理が美味しくて店内お洒落で
待ってて良かったなって!また行きたい!って
思ったところでーーす٩(ˊᗜˋ*)و

7月に沖縄一緒に行くので楽しみでたまりません(*´³`*)♥︎

0 件のコメント: