2016年4月29日金曜日

熊本地震

皆さん 地震の被害は 如何でしたか
九州で 想像もされていないほどの 大きな 地震が 立て続けに起きて 甚大な被害が 身近に おきました。
幸いに こんどう歯科 のスタッフに 大きな怪我などなく みんなが 元気に顔を 揃えることが できています。
まだ 復帰できないスタッフもいますが、今それぞれが 自分に出来る事を 精一杯 頑張っています。
写真は、担当の患者様から 苺を たくさんいただきました。
その患者様も 被災されていましたが 元気な声を聞く事ができました。

まだ 余震が続いて 不安な日が続きますが みんなで 乗り越えていきましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント: