2016年4月30日土曜日

向日葵

こんばんは。

やっと最近晴れてきましたね!
晴れてるだけでこんなに気持ちがハッピーになるのかと感じているむらちゃんです。

まだまだ春になったばっかりですが
早くヒマワリを見に行きたくて
夏が待ち遠しくてウズウズ(^з^)-♪
花の中で1番ヒマワリが大好きです。
見てるだけだ元気が出て笑顔になれますよね。
花言葉の由来を調べてみると少し悲しい物語があるみたいですが……。笑
悲しいことは信じません!笑

ってことで今年も色んなヒマワリ畑を見に行きます♪───O(≧∇≦)O────♪
写真は去年宮崎県まで見に行ったヒマワリです!
むらちゃん

iPhoneから送信

0 件のコメント: