2016年4月30日土曜日

誕生

こんばんは。
熊本地震から約3週間経ちましたがまだ余震が続き不安な日々が続きますね。
みなさん、お怪我や体調など大丈夫ですか?

悲しいニュースが多い中、専門学生の時の仲間から出産の報告をもらいました(^ω^)
すごく幸せな気持ちになり、うつむいてばかりではダメだ!前向かなくては!と元気付けられました!!!
この地震で色々なことを学びました。
家があること、あったかいお風呂があること、水道からキレイな水が出ること、大切な人達が生きていること、何かあれば周りが助けてくれること…。書ききれませんが本当に色々なことを学びました。

起きたことは受け入れるしかありません。
これからどう生きていくかですよね。
まだまだこれからですよね!!!!!!!
がんばるばい熊本!!!
踏ん張るばい熊本!!!
ニコニコ笑顔で皆様を元気付けれるように
私も毎日がんばります!(^ω^)

むらちゃん

iPhoneから送信

0 件のコメント: