2008年5月1日木曜日

ストレッチングぅ

『オードリィチャン☆カンバッテますよ〜!!』

皆さんこんばんわm(__)m
現在私はストレッチしています。運動不足な私は少しでも運動をしなければと心がけストレッチをしています。今日はチョィト餃子を食べ過ぎた為、少しでも体を動かしてオヤスミしよぅと張り切ってやっています。体重を減らすには代謝を燃やさないと痩せないらしく体が柔くなればかなりの代謝が燃えるらしいです。お見苦しい写真ですが、少しは体柔くなったんですよ〜。こんどう歯科のスタッフは体力不足なんで(^o^;皆と一緒にスポーツクラブや、体育館を借りて、バドミントンかバレーをしよぅかと話しています。

7月には予防管理センターが出来るので体力をつけて、精一杯これからも頑張って行きたいと思っております。
では、皆さんもストレッチで体も心も綺麗になりましょぅ〜(*^_^*)

オードリィのウエスト目指せ!
オードリィチャンでした。

0 件のコメント: