2008年5月10日土曜日

大切な物

こんばんわ(≧ω≦)
1日遅れたBlogでごめんなさい。
今日は私の大切な写真を公開します。
私は部屋の壁いっぱいに今まで出会った方との思い出の写真をはっています。
写真の自分を振り替えると色々な事を思い出します。たまに写真を見て元気をもらっちゃいます。
それで先日5月2日は私の30回目のBirthdayでした。こんどうスタッフより素敵な色紙とケーキをいただきました。そして友人達からは素敵なお祝いをしてもらいました〜。やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいものですね(*^_^*)今まで支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。そして私を産んでくれた母親に心からありがとうと言いたいです。
30歳になっても若者に負けずいつまでも輝いていたいと思います。

こんどうSTAFF皆さんありがとうございました。
皆の写真もこれから沢山増やしていきたいカメラマンオードリーでした。

0 件のコメント: