2008年5月26日月曜日

来てください(^O^)

5月31日〔土〕の上棟式の院内ポスターが出来上がりましたぁ(^^)v
今ある材料で作ったわりには、よくできたかな…なんて自画自賛してみたりして(;^_^
私、なおぴーとおっちーコンビが二人で作りました(^^)
病院全員が"上棟式"に向けて一致団結して、いろんな意見を出しながら、一生懸命がんばっていますp(^^)q
ぜひ、た〜くさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごしたいと思ってます!
後は、当日のお天気がよければ最高なのですが…
てるてる坊主をたくさん作って、お願いしたいと思います!

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: