2008年5月11日日曜日

ニヤリいただきっ?

どうも。久しぶりのブログにとまどい気味のコマンタレブです…(笑)

今日は、私が勝手に付けている「こんどう歯科医院ドクターイケメンランキング」でも、常に上位に位置する、矯正医"松下先生"について少しお話したいと思います(^.^)


松下先生は月に3回、福岡から愛車ベ○ツに乗って爽やかな風と共にやってきます!!!大津の町に都会の風吹かせまくりです!!!(笑)


先生はリアクションもクール♪私が笑わせようと変な事を言っても「ふふっ」っと鼻で笑うだけ( -_-)そんな先生の爆笑を見るために日々笑いの特訓中です!(笑)


その松下先生が明日12日 お誕生日なので、今日スタッフ全員からの花束と私が書いた絵をお渡ししました(^-^)喜んでもらえた様で、先生の「ニヤリ」いただきました♪(笑)


写真はその「ニヤリ」 の瞬間です(^.^)b


来年の誕生日には「爆笑」をいただいてみせます!!先生覚悟しといて下さいね(笑)

おめでとうございます☆

0 件のコメント: