2008年9月20日土曜日

運動会のシーズンです!!

今日はお休みをいただいて姪っこ達の運動会に行ってきました(^O^)
お天気にも恵まれ、涼しい秋風も吹き、最高の運動会日和でした!
みんな何をやってもかわいくて、いっぱいいっぱい頑張って練習したんだろうな・・・って思うと、うるうるしてきます(T_T)
おいしいお弁当もごちそうになって、楽しい一日でした(^^)v

帰りの道すがら"地とうきび"を見つけたので、写真撮ってみました!
甘いトウモロコシと違って、食用というより主に牛くんたちの餌になるんですけどね(;^_^
私はこの"地とうきび"を炭火で焼いて食べるのが大好きなのです!
すごく甘くはないのですが、素朴な味が気に入ってます(o^o^o)
久しぶりに食べたいなぁ!

走りたい、なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: