2008年9月13日土曜日

卒業です(T_T)/~

今日は"スーパースタッフ育成セミナー"最終日でした(^-^)
4月から始まったセミナーなのですが、月に一度行われ、計6回に渡りいろんな勉強をして、本当に貴重な経験をさせていただきました(^^)v
いろんな"気付き"を教えていただき、講師の松岡さん、徳永さんには本当に感謝しています(o^o^o)
ありがとうございました!

今日は最後という事で、主催者のマクロンさんから、立派な終了書とお花、それからケーキのプレゼントもあり、感謝の気持ちで胸が一杯になりましたぁ(>_<)
それから、ずっと一緒に参加してた8人の仲間と、これでお別れかと思うと寂しくて仕方なくって、いつまでも話し込んでしまいました!
この貴重な出会いを忘れず、必ず再会することを約束しました(^O^)
これからはセミナーで学んだ事をどう医院で活かしていくか、みんなと一緒に頑張っていきたいと思います!!


別れを惜しむなおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: