2008年9月9日火曜日

だいだいです

だぃだぃデス('◇')ゞ

季節は、秋に染まってきています。…でも、日中はやっぱ暑いっス!
σ(^◇^;)。。。
今日は、お休みでして、久しぶりに下通りへお出かけしてきました(^-^)v半年以上行ってなかったもので、やっぱり、疲れました〜|||(-_-;)||||||
10代の頃は、毎日街にいまして(市内に住んでいたので)、あんなにブラブラしていたのに、今では30分もいられなくなってしまいました。
年のせいと思うとガックリです。
今回写真はKITTYちゃんの切手です。市内に住む前は天草に住んでいまして、小学3年の時に市内へきました。その時の親友とその日から今まで手紙を絶やさずに2人で交わしています。切手は決まってはいないけれど、自然と2人共記念切手を貼っているんです。親友のほうがかわいい切手が多くて、悔しくて。やっとかわいい切手が見つかったので早速親友へ手紙を送りたいとおもいます。待ってろよぉ〜!~ヽ('ー`)ノ~親友〜!
\(^O^)人(^O^)/

0 件のコメント: