2008年9月16日火曜日

今年も無事に終わりました(^O^)

毎年、5時に起きてまずは、おにぎり握って五合炊きの炊飯器では足りないので次のご飯を炊いて、その間に唐揚げに卵焼きにetc…とにかく子供達のリクエストのおかずを作り、その日の朝食はおにぎり、唐揚げにウィンナー、ポテトサラダにエビフライ☆
一年で一番豪華な朝ご飯☆
一年で一番盛り上がる運動会の日です(^o^)/
私も子供の頃は運動会が大好きで☆毎年リレーの選手にも選らばれるくらい一年の行事の中で一番大好きでした(^O^)
今では紅白大玉転がしのリレー三年連続出場でみんなに笑ってもらってます(^_^)v
ウチの子供達も運動会大好きっ子です☆
今年は小学校の運動会と高校の体育祭が同じ日でとても忙しい日でした(>_<)
でも、運動会って何だか我が子の成長を感じる場でもありビデオを撮りながら今年も涙がこみあげそうになりました(><。)。。

今年も、頑張ってくれた子供達のおかげで笑いあり、涙ありの楽しい運動会でした☆
楽しい一日をありがとうo(^-^)o

最近とても涙もろいニンニンでした☆

0 件のコメント: