2009年3月3日火曜日

祝☆卒業!!

娘の卒業式に主人と行って来ました(*^o^*)


今まで子供達の行事のたびに涙してきた母は今度こそ泣かないぞ!と思っていましたが感極まってやっぱり泣いてしまいました(>_<)


教室に戻ってクラスの卒業式で感動しました…
絶対!泣かないだろうと思っていた担任の先生が泣いた姿に涙してしまいました(>_<)


ホントに三年間楽しく過ごせたのは先生方、クラスの素敵なお友達がいてくれたからなんだろうなと思えるとても素敵な卒業式でした(^_^)v


4月からまた新しい環境で沢山の出会いを大切にしてもらいたいものです(^O^)


花粉症に悩まされてるニンニンでした!

0 件のコメント: