2009年3月14日土曜日

なぞの物体?(@_@;)

今日はホワイトデーです!
こんどう歯科のスタッフルームには、健優会の先生方からのお返しがてんこ盛り状態です(^O^)
お洒落でかわいくて、しかも高価なお菓子ばかりで、先生方のセンスは抜群なのです☆
もう、お菓子大好きなスタッフにとっては、パラダイス\(^O^)/
ありがとうございます!

さて、最近海へのドライブが大好きで、休みの日によく行ってます(^-^)
先日、とある海岸でなぞの物体発見!!
最初は、ガラスかな?って思ったのですが、どうやら"クラゲ"みたいです(;^_^
とっても、キラキラ光ってて綺麗だったので、みんなにも見せたくて、写真に撮りました(^O^)
また、出会えるかな?!


お菓子大好き、なおぴーでしたぁ(⌒o⌒)/~~~

0 件のコメント: