2009年3月16日月曜日

ありがとう♪

今日とても嬉しい事がありました(*^_^*)

う〜ん。どんな風に話したら一番伝わるかなぁ〜(゜-゜)なんか本当に本当にめちゃめちゃ嬉しかったんですよね!!


昨日突然スタッフの一人に

「引っ越す友達がいるんですけど何をプレゼントした方がいいと思います??」

って相談されたんです。
「う〜ん。その人ってどんな感じの人?その人の好きそうなもので、すぐに使えるものとかがいいんじゃない?」

って私は答えたんですよね。そしたら

「じゃ渡辺さんだったら何欲しいですか?渡辺さんと趣味似てるんで参考にします!」

って聞かれたので、何個か答えたんです。観葉植物とかアロマとか・・・すると彼女はなるほど!参考にしますと言って去っていきました。


そして今日・・・


昼休み自宅に戻って休憩してた私。すると携帯電話に着信が。病院からでした。

「もしもし」

「あっ!渡辺さんお疲れ様です。」

昨日相談を受けた子の元気な声。(あれ?今日休みだったのになんで?)

「あれ?今日休みだったよね?どうしたと?」

「シフトの調整の件でどうしても聞きたい事があるんですよ!」

「何?何?」

「い、いや、病院に戻ったら直接聞きますっ!」

「ふ〜ん。じゃ5分くらいで戻るね」

病院に戻ると違うスタッフが

「渡辺さん。患者が待合室で待ってますよ。」

(えっ?誰だろう。まだ休憩時間なのに珍しい。まさかクレーム?!午前中何か失礼な事したっけ?!)

不安な気持ちでいるとそこには電話で話したスタッフが・・・

「お誕生日おめでとうございます!!!」

(゜Д゜)ポカーン

ん?何?
プチパニック(笑)


実は13日が誕生日だったん私。当日も翌日も休みだったので今日になったのでしょう。彼女は小さな、そして嬉しい嘘を何個もついてサプライズでプレゼントをくれたんです!!その時の嬉しさといったらなかったですね〜(*´д`*)今思い出してもホロリときます。心がほわ〜っと温かくなります。

やべっ!今思い出しても涙出そうです(笑)


本当にありがとう♪それしか言えません(>_<)もちろん!もちろんプレゼントも嬉しいです!でもサプライズの為に動いててくれた事が何よりも嬉しかったんです(T_T)


私も人の為に何か出来る人になろう!と決心した1日でした。


本当に本当にありがとう☆


写真はもらったプレゼントです。ポプリとアロマキャンドルです(^o^)宝物です♪

0 件のコメント: