2009年3月31日火曜日

満開です〜☆彡

お花見シーズンですねぇ(o^o^o)
昼間はずいぶん暖かくなりましたが、夜はまだまだ寒いですよね(*_*)

この前のお休みに、母と熊本城にお花見に行ってきました!
久しぶりに行ってみたいとの母からのリクエストに私も便乗しました。

私の衛生士専門学校の入学式の日に母と一緒に、美しい熊本城の桜を見てすっごく感動したのを覚えています(^-^)
母に話を聞くとその日以来だそうで、びっくりしました!!
今では私も歯科衛生士となり、また同じ場所で桜を見ている・・・なんだか不思議な感じがします(^-^)
この日はお天気もよく、桜も満開で綿菓子みたいにモコモコした感じが、私は大好きです!
時々吹く風に花びらがハラハラと舞ったりして、日本に生まれてよかったぁ(n^o^)√て思うひとときでした!


お花見弁当はサイコー、なおぴーでした∠( ̄◇ ̄)

0 件のコメント: