2009年7月5日日曜日

こんばんは(^○^)

またまた久々の登場で〜す!

今日はとってもいいお天気でした(^-^)/

窓から爽やかな風がそよそよと入ってきて、お気に入りの椅子に揺られながら、まったりとした時間を過ごしました(^ー^)

そして、この静かな時間にぴったりの香りがフレッシュセンツの"ホワイトコットン"です。

この香りに包まれて、眠りにつくのが、大好きです!
今日も30分ほど、うとうとお昼寝をしましたぁ(-.-)Zzz・・・

もうすぐ暑い夏の到来です!
それまでは、初夏の清々しい風を堪能したいと思います(^o^)v


ビール大好きなおぴーでしたぁ(^o^)/~~

0 件のコメント: