2009年7月4日土曜日

みなさん、こんばんわ ('◇')ゞ
だぃだぃですm(_ _)m
今日は、年に一度のご褒美で、彼に、目の前で焼いてくれるステーキ屋さんに連れて行ってもらいました。(o^-')b
サービスが良く、コミュニケーションを欠かさない、私はそのお店のオーナーさんが大好きで会えるのを楽しみにしています。(^〜^)モグモグ
そのオーナーさんは、お米も自家で作られてらっしゃるようで、そんなお話をしながら、「今日は、焼き加減はいかがなさいますか?」など気配りを忘れないで、上手く焼いてくれます。(^-^)
すごく気持ちがいい空間なんですよ。d(^-^)
今日は、お腹一杯、胸一杯で幸せな一日です!
感謝を彼に。そして、オーナーさんに。(*^_^*)

0 件のコメント: