2009年7月16日木曜日

夕暮れ

先日お休みの日に『ごくせん』の映画を見ました(*^□^*)最高におもしろかったです(^O^)
でも満席でビミョーに暑かったです(´Д`)
久しぶりに映画館に行ったような感じです!やっぱ迫力がありますよね(≧▼≦)その後はショッピングしてなんか充実した1日でした(^^)v家に帰る前に阿蘇山までドライブ(≧▼≦)その中間地点で夕暮れが綺麗だったので写真をパチリッ!!その10分後空模様が変わり赤く染まってまた違う風景で夕暮れを楽しめました(*^□^*)めっちゃ綺麗で写メを撮りたかったんですが走行中でシャッタ−チャンスを逃してしまいました(/_\;)
また充実した休日が過ごせたらいいな(^皿^)

ガッチャンでした

0 件のコメント: