2009年7月28日火曜日

永遠の友(^_^)v

今日は、12年前に亡くなった友達の命日です…

事故で、幼い子供達を残して逝ってしまいました…

命日には、毎年、友達5人とお線香をあげにいきます。


そのあと、おばちゃんの美味しい手料理を頂いて近況報告するのが楽しみです(-^〇^-)
今年は、日曜日に皆
で集まり、行って来ました(-^〇^-)


28歳で亡くなってしまった友達…
私の中では永遠に28歳の輝いていたときのままです…
毎年、仏様の前には真っ白なカサブランカが生けてあります、ホント、カサブランカみたいに聡明でとても美人な子でした。


毎年、お線香をあげに行く友達は決まっていて、亡くなって12年、毎年欠かすことなく集まっています。
久しぶりに会った友達もいて、話しが盛り上がり元気をもらえました(^_^)v

ホントに友達っていいなぁ〜と思えたニンニンでしたぁ(≧∇≦)

0 件のコメント: