2009年11月19日木曜日

燃え尽きたf^_^;

久しぶりの登場けだまん。です!

いやぁーこないだ〓〓日にイベント

『ハッピーキッズフェスタ』
を行いました!

三ヶ月前くらいからコツコツと準備にミーティングにと、よりよいものにしたいと思い下準備していたイベントがついにっ!!

成功!!と言わせて下さい!

子供達のぁの笑顔(^O^)
無邪気な姿p(^^)q
そして何より
『楽しかった』の一言…

もぉー自己満足しちゃいましたm(__)m

写真を飾ってますが一枚々楽しいというのを物語っています!

もちろん今後に向けまだまだ未熟ではありますが、患者様あってのこんどう歯科であり、皆さまと愛する大津を盛り上げたいと思ってます♪

治療に来られた方は是非写真を見て頂けたらと思いますo(^-^)o

残念ながらけだまん。は載ってませんo(><)o

これでぃい年の締め括りができそうだ!笑

参加して頂いた方、本当にぃぃ経験をありがとうございました!

けだまん。は若干余韻に浸ってるかもよ?笑

0 件のコメント: