2009年11月30日月曜日

スッキリ☆

私、先週の金曜日から今、流行ってる新型インフルエンザに感染いたしまして、休業中です…


2日間動けなく寝たっきりでした(>_<)

今日から体も楽になり仕事も出来そうな勢いなのですが、他人に感染させてしまうといけませんので、おとなしく家に居ないといけないのですが…

じっとしているのももったいなく…

何気に、お茶碗を洗っていたら、ガスコンロの汚れが気になりだして磨いていたら気がついたら台所の大掃除になってしまい半日かけて、換気扇やシンクやらをピカピカに磨きました☆
普段、やらなきゃいけないと思いつつ、なかなか台所の掃除というと大変なので後回しになってしまうのですが、今日は、働きたい!と、体が思っているせいか、まぁ〜自分でもビックリするくらい台所がピカピカになりました☆


年末の大掃除はこれで楽チンです♪


早くみんなと仕事がしたいニンニンでした(*^o^*)

0 件のコメント: