2009年11月2日月曜日

筒井照子先生に出会えて♪

昨日、私が担当している咬合治療のセミナーへ行ってきました!('◇')ゞ北九州で開業され、全国を回り講演されている有名な先生、筒井照子先生の講演会でした。私が筒井先生の講演会に参加して5度目の出席です。
まだ、私は、未熟ですが、筒井先生の咬合論は、素晴らしく、初めて出会った時は、先生のファンになりました。(*'o'*)
それから、板井先生と共に足を運べるようになり、日々、勉強の毎日です。ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
みなさんの噛める幸せ、元気であることの幸せの為にそのお手伝いが出来ればと思います。♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
だぃだぃ∵・∴・★

0 件のコメント: