2010年4月8日木曜日

さくら

こんばんは。
最近あったかくなってたのでこたつを直そうか悩んでたんですが、今日は寒かったので直さなくてよかったぁ♪と思い、こたつのぬくもりを感じながらブログ書いてます。

写真は人吉の龍生園?の桜です。
毎年、透析が終わった祖母を迎えに行った帰りにここで花見をしています☆
木が低いのかお花がすごい近くて素敵ですよ!


先週めざましテレビでも、鉄道マニアがオススメする桜と鉄道のベストショットの場所ででていました。
見に行った時もマニアがたくさんいました。確かにSLと桜を一緒にとれたら素敵だなと思って、鉄道の時刻を聞いたらタイミングが合わなかったので桜のみの写真になりました。(画像はよくないですが)


今年はいつもより桜のきれいな時が長かったですね。来年ぜひ皆さん人吉に行ってみてください♪

おばあちゃん子のちびぶでした☆

0 件のコメント: