2010年4月24日土曜日

お疲れ様でした!

今日は、健優会の総会が行われ
こんどう歯科のテーマは『一人々が経営者』

学術発表の資料を作成するにあたって
いつもの事なのですが
最初に決めていたテーマだけではもの足りず
あれこれ考えてやっと完成という事になります


今回も経費削減というテーマだったのですが
経費削減するにあたって
どうして削減する必要があるのかを考えないといけない!!
って事で
それでは経営の事について勉強してみようと思いました


経営の事を少しだけ理解して改めて感じた事

働く場を提供して下さっている理事長に感謝

こんどう歯科を支えて下さっている患者様に感謝

一緒に働いてくれている仲間に感謝

今回は気づかされる事が多い総会でした…
今度の総会が今から楽しみです☆


ニンニンでした♪

0 件のコメント: