2011年3月13日日曜日

☆コラーゲンゼリー☆

あたしにとって
なんと魅力的な響き☆

なんせ
"健康"・"美容"オタクなグレムリン♪


今日は、大学時代の友達と久々にご飯食べてきました。
案の定、最初は、地震の話題から始まった。
都内に住んでる友達が、昨日は、電車が全線ストップし、2or3時間くらい歩いて帰ったそう( ̄□ ̄;)!!

次の話題は、あたしの友達、結構虫歯になりやすぃらしいι
両親もそうみたい。。。 でも、お姉ちゃんは、唯一歯がきれいらしい。
歯医者さんに行って、先生に「いつもきれいにしてるね(^.^)bこんなにきれいな人いないよ!」って褒められるそう。

でも、それだけ歯医者に頻繁に通ってるらしい。

やっぱり痛くなる前に定期的に歯医者さんに通うの大事なんだなァ〜☆☆☆

0 件のコメント: