2011年3月31日木曜日

☆こんどう歯科ありがと☆

ありがとぅ♪
さようなら♪


院長先生今までお世話になり、そして、ありがとぅございました(>_<)

今日で仕事納めだったけど、まだまだ実感わかないグレムリンです。

3年半は、長いようであっという間でした!!
受付主任という大役まで頂き、本当に素敵な環境でお仕事できたこと本当に本当に光栄に思います。

春は、出逢い&別れの季節♪

やっとグレムリンに春が来ました☆☆☆
これから、新しい人生がスタートします。
グレムリンも人妻になっちゃいますが、かわいぃお嫁さんになります。

長々と書きましたが、グレムリンのブログも今日で見納めです。

本当に、こんどう歯科でお仕事ができて良かったですo(^-^)o

院長先生、そして、こんどう歯科のみんなありがとぅ(>_<)

また会う日まで、、、。


グレムリンでした★

0 件のコメント: