2011年3月17日木曜日

SNOOPY

こんばんは☆ちびぶです。

先日友達からサプライズプレゼントを頂きました!
SNOOPYのふりかけやらキャンディーやらティッシュやら色々♪

こんな歳ですがSNOOPY好きなので嬉しく、次の日のお弁当にはさっそくふりかけもっていきました。
小さな小さなSNOOPYのナルトが入っていました!

東北の地震本当にこわいですよね。テレビをみる度に心が苦しくなり気持ちがさがってしまいます。私の教え子も仙台にいるのですが、家族そろって無事でした。しかしギリギリ被災地に入らないらしく、でもまだ水道もガスもないらしく支援がないから大変そうでした。
私にできることはちっぽけなことしか思いつきませんが、精一杯やっていこうと思います。

0 件のコメント: