2011年3月17日木曜日

お別れ遠足

今日は、息子のお別れ遠足です。
先日、本屋さんで見つけたかわいいキャラ弁の本を買って、息子からリクエストされた、新幹線キャラ弁です!
なかなかの自信作です。
しかし、息子に先生やお友達に見せてね(^ ^)と言うと、
嫌だもん。一人ぼっちで見るもん!
と言ってました(; ̄O ̄)

震災があり、何ができるんだろう?と皆悶々としてますよね。
私も毎日考えますが、今できるのは、毎日一つひとつのことを一所懸命やっていくことかな、と思ってます。
私の場合は、お仕事や家事や育児です。
家族や、毎日出会う人を大切にしたいです。

なのなのでした。

0 件のコメント: