2012年8月29日水曜日

今晩のビールのお供は…

こんばんは、久々登場のなおぴーです。

今日は、同じ健優会の不知火町にあるみよし歯科医院でお仕事させていただきました。

なかなか他の医院の先生方やスタッフと交流することはないので、とてもいい体験をさせていただきました。

細部にも気配り、心配りがされており、皆さんいろんなアイデアを出されて頑張っておられる様子が感じとられました。

今日一日、いろいろご迷惑をおかけしました。

ぜひ、また行かせていただきます。

さてさて、ビール党なおぴーはどうしてもゴーヤが食べたくなって、ゴーヤチャンプルを有り合わせで作ってみました。

相棒はもちろん、大好きなビール(^O^)

あぁーまたカロリーオーバーかぁ…(+_+)

今日も楽しい一日でしたっ!!

0 件のコメント: