2012年8月5日日曜日

大成功(^_^)v

こんばんは、阿蘇の涼しさに癒されてるなおぴーです。

今日も快晴、イベント日和です。

今日はこんどう歯科の二階で"夏休み特別イベント一緒に自由研究しよう"を行いました。

16名の元気な子供たちと、歯のしくみや銀歯の作り方について、楽しく勉強しました。

シーラントやCRの実習も含めて、子供たちの純粋な心とキラキラした目に出会うことができて、歯科医院で仕事ができて良かったと実感しました。

休み時間や仕事が終わってからの準備で大変なこともありましたが、みんな吹っ飛んじゃいました。

自分達でいうのもなんですが…喜んでもらえたと思っています。

毎日遅くまで残って、パソコン作業や仕事の分担やってくれたリーダーのリラくまこをはじめ、昨年の経験者ちびぶとぽにょみの安定感、そして初参加のみっきゃんとシーキャンドル、初めてとは思えないほどの話し方や子供たちの対応に驚かされました。

"楽しかったです"との感想くれたみんなに感謝感激です。

来年も子供たちに喜んでもらえるような、いい企画を考えたいと思います。

0 件のコメント: